2006年11月17日

明日の晩御飯

明日の晩御飯用に、おでんを煮込中。
あとは餅入り巾着と玉子とウインナー入れます。
何かオススメのネタあったら教えて下さい。


同じカテゴリー(一応主婦・・・)の記事画像
今日は遠足
運動会
順延
ひさびさお弁当
息子のお弁当
息子の弁当
同じカテゴリー(一応主婦・・・)の記事
 今日は遠足 (2006-10-11 14:25)
 運動会 (2006-10-02 08:20)
 順延 (2006-10-01 08:55)
 ひさびさお弁当 (2006-09-13 06:16)
 息子のお弁当 (2006-08-14 09:15)
 息子の弁当 (2006-08-12 20:10)

Posted by おさるぅ at 23:50│Comments(3)一応主婦・・・
この記事へのトラックバック
更年期障害を予防・改善する食事療法に取り入れたい「黒豆ザクロ茶」の作り方を紹介します。まず、軽く水洗いした黒豆を、皮が裂けて香ばしい匂いがしてくるまで炒ります。(中火で5...
更年期障害の食事療法「黒豆ザクロ茶」【更年期障害.com】at 2007年06月20日 07:05
この記事へのコメント
絶対ちくわぶ!と練り物のすじ!
Posted by 赤い彗星 at 2006年11月18日 10:32
こんちゃっ ^-^   ネタじゃぁないっスけど 「鳥がら?」

             ・・我が家じゃぁ↑必須なもんでw;
Posted by わうくん at 2006年11月18日 13:08
超遅レスでごめんなさい。

>赤い彗星サマ
ちくわぶは、見たことあるのですが、練り物のすじとはどんなもの?
ぜひ、教えて下さいっ!

>わうくんサマ
鳥がらでダシをとるのですね。
はずかしながら、我が家は必殺「おでんの素」を使用してます・・・
Posted by 元気なかぁちゃん at 2006年11月21日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。