2006年11月01日

ごぼうのパン


昨日、仕事で近くまで行ったので、ひさしぶりに松江のラパンさんに行きました。
ねずみの方は、ウインナー入。
ごぼうのパンは、ささがきのキンピラを想像していたんだけど、たたきごぼうの時のような
大きさでした。
まさに惣菜パンという感じでGOODです。

そうそう、ごぼうといえばコフクカフェの今週の週替りメニューの根菜ミートスパもなかなか
のオススメです。
後ほどUPしますね。


同じカテゴリー(食道楽)の記事画像
キッシュ!
がっつりランチ
ぱんっ!
ロールキャベツ
カレーコロッケ
先週のコフク
同じカテゴリー(食道楽)の記事
 キッシュ! (2006-12-08 13:51)
 がっつりランチ (2006-12-07 13:10)
 ぱんっ! (2006-12-06 15:51)
 ロールキャベツ (2006-12-04 14:32)
 カレーコロッケ (2006-11-29 16:24)
 先週のコフク (2006-11-21 09:01)

Posted by おさるぅ at 15:42│Comments(2)食道楽
この記事へのコメント
初めまして。

私もよくラパンさんでパンを買っています。

生地が美味しいので、食パンも菓子パンもお惣菜パンも、どれもみんな美味しくて大好きです♪

ねずみのパン、カワイイですよね(^-^)
Posted by みお at 2006年11月01日 19:14
>みおサマ

こちらこそ、はじめまして。
はじめまして早々超遅レスでごめんなさい。

ラパンさん、家からは離れているので普段は寄る機会がないのですが、たまに仕事で前を通ることがあり、その際は必ずおじゃましてます。
うちの子は、なが~いウインナーのが大好きです。
Posted by 元気なかぁちゃん at 2006年11月21日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。